NEWS

コロナウイルス感染拡大防止対策について

March 2. 2021

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下の対応を行なっております。

・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は勤務不可)、および体調確認を行っております。
・従業員は、マスクを常時着用させていただきます。
・従業員はこまめな手洗い、うがい、手指の消毒を行っております。
・消毒液を使用したこまめな店内清掃をしております。
・お会計時の金銭授受の際には、トレーを使用させていただきます。
・感染予防のため、スタッフからの積極的なお声掛けは控えさせていただいております。御用の際はお声掛けください。
・お客様同士の一定距離の確保やお買い物時のマスク着用などのご協力をよろしくお願いします。

株式会社ジャパンイマジネーション社(東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長木村達央)は、「Ank Rouge」、「Jamieエーエヌケー」、および「DEICY」、「STUNNING LURE」などのレディースアパレルブランドを展開する承継会社として、2021年3月1日付で株式会社エスダーヴ(ESDARB Co.,Ltd.)を設立いたします。 また、同日付で木村達央を代表取締役会長とし、河合 剛(かわいたけし)が代表取締役社長に就任することをお知らせいたします。 今後につきましても、企業価値向上に向けた取り組みをおこなってまいりますので、皆様方には倍旧のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

PAGE TOP